ashida coffee

ARTICLE PAGE

サムライキング  

 
    セキスイハウス 佐藤 哲さんからのお誘いを受けて
    行ってきました! 珈琲、淹れてきました!
佐藤さん 体験に感謝です!




    WORKING HORSE の サムライキングくん の
    そばで しっかり 珈琲を淹れてきました!!



131014_140255.jpg

     遠野から 2時間半。
     サムライキングくんの体重は約1t。
     運ぶ薪の重さも1t。
     わかるんだそうです。
     今、仕事してるって。
     今、仕事から解放されたって。
     
     サムライキングくんはいろいろな場所に行くことに慣れているそうです。
     近くを電車が通っても。
     初めて来る場所であったとしても。
     犬が吠えたとしても。
     動じない サムライキングくん。
 
     サムライキングくんの瞳を少しの間じっと眺めてみました。 
     ずっと見ていると・・瞳の中に表情を・・勝手ながら 感じました。
     
     
      
     
         
131014_142409.jpg


     こどもたちも喜んで乗っていました。
     へたな遊具よりずっとずっといい!!
     体で感じたことに勝るモノなし!と思うので。




131014_150812.jpg

    七ヶ宿で炭を焼いている佐藤さんもいらして。
    佐藤さんのブログにもご紹介されています→




       「遠野に移住して!」  ひびきました。


 


       馬人  菊池辰徳さん →  

       馬力舎 岩間敬 さん →  



        
       セキスイハウス 青葉のまちで お会いした皆々様 
       ありがとうございました!!
       






       

     
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment