ashida coffee

ARTICLE PAGE

焙煎始めます

おはようございます。
今ほどコーヒー豆のご注文のお電話をいただきました。。
1月のお薬師さんの手作り市で購入してくださったり
宅急便で送らせていただいたりしているお客様です。
パソコンをなさらないお客様は
私のお休みをご存知ないんだった・・と思いました。
自信のなさでもうご注文していただけないだろうなあ・・と
思っていたこともありました。

2月いっぱいは発送をお休みの予定でしたが
お電話をくださった方は今月の焙煎日を待って
今日電話をくださったので
今月の焙煎します。発送させていただきます。

他の美味しいと思うお店のコーヒーを取り寄せ
飲んでみたりして
自分のコーヒーもみなさまにお出ししても良いなあ、と
思いました。

焙煎は1週間お休みをいただきました。
いろいろな焙煎をして、味の経過をみて
私なりの焙煎方法が見つかった感じです。
せっかくの小型焙煎機をこんなふうに使っているコーヒー屋さんは
いないだろうなあ・・・と思います(笑)
やわらかい味に仕上がったと思います。

この間、ご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。

今月後半の焙煎・発送をさせていただきます。
ブラジルやグアテマラなど
新しい豆も追加していますので
今月の焙煎日をどうぞごらんください。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment