ashida coffee

ARTICLE PAGE

叶う

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
     例えば 里芋をつくる80歳過ぎのおじいちゃん。
     後継者がいないという。
そのことをそんなふうに捉えること・・


     野菜が本当に美味しい時期。
     魚が本当に美味しい時期。
     でも 人は いち早く 人より早い時期に食べたがってみたり。 

     カウンターで しんさんと 話しながら ひとり飲んだ。
     そんな話を聞きながら。
     最近体験してみて思ってたことを
     自分のからだから ちゃんと言葉として放ってみる。
     「放てる」ということが いかにありがたいことか。
 

     「こんな話が出来て 楽しかった」
     おなじことを思った。色濃い時間だった。

     本域に触れると濃い。

     そして・・やっぱり・・マリアージュ。





   131017_215629.jpg  → 
   







   LIVE LETTER


131016_132244.jpg
お手紙届いています。
大切な大切な・・・とても大切な宝物です。




明日 土曜日 お外へお出かけなさりたい方・・

     よろしかったらどうぞこちらへ・・ →  











0 Comments

Leave a comment