ashida coffee

ARTICLE PAGE

『秋保の畑で珈琲を淹れる』 の巻

131102_111501.jpgいもほりいもほり




     11月3日 快晴過ぎ・・・・・・・・・・

         雲ひとつなし。

        秋保の畑で 珈琲を淹れる・・・・・・・・・

      無農薬野菜とおいしいお味噌の芋煮。

131102_111411.jpg 








     
      あけびのつるでリース。

      自生する草花の命をいただき添えてゆく

131102_111541.jpg



      みなさまからの寄付で珈琲を淹れました。
  
      ありがとうございます。

      寄付しましたら また ブログで お知らせします。




      こじんまりの 芋煮会かと思いきや たくさんの人でした。
 
      これだけ 人が集まる TAROやおやさんが 純粋に すごいな~と 思いました。

      なめこすくいも 良かったです^^




 
       アウトドアなこと やっぱり 一番好きだなと思った日でした。

      











       

    

       




0 Comments

Leave a comment