猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する11月6日は快晴です

Daily

131105_115659.jpg



     昨日の 火曜日も カヨウカフェ でした。

       行くたびに まめいちさんの 和菓子 から 感じる季節。

       『秋』 を 感じますよね。。。



    
        茶色ばかりを 目に する 毎日なので

         美しい色も 可愛らしい 形も

        そういった ものを 毎日 目に するって ステキですね。




   
         変わってゆくことは   時に 素敵で  時に 怖い。

         でも

         変わらないものもある。

         嬉しい響きでした。

 


         あー 秋です!!

         昨日は 日本酒 飲みすぎました・・

         はくさん さん (六丁の目の酒屋さん) いつも 美味しいです♪

         青いラベルも好きで 「あたごのまつ」 を 飲みました♪

         器は 加藤晋さんです。 口当たりがよくて・・。

 
         
         あ・・ 珈琲の話より お酒の話になってしまいました・・・・・・・・



















         
         


   



         








        

      


         

              



       


      
      






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)