猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお薬師さんの手作り市

イベント


     11月8日 ・・  お薬師さんの手作り市 です・・・・・・・

     5周年になるそうです。。。

     12か月 ×  5  =  60回目!
     
     NO!NO! 59回目!

     台風で 開催できなかったことがありました。
    
     初めて 出展しようと した 月のこと。


     たくさん つくった 初めての 出展の コーヒー豆の行き先がなくなり

     年賀状片手に お友達やお知り合いの方々へ 送ったことを 思い出しました。

     お薬師さんの手作り市が なければ

     今はもっと 違う 人生だったかもなあ・・などと 振り返ってみたり。

     その人 それぞれに ありますよね。。そういうこと。。

     少し からだが きつい 毎日ですが がんばろう~!!

     明日 お薬師さんで お待ちしております♪♪



     お薬師さんの手作り市 →  













      

      



      


      

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)