猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございました

イベント

     『 お薬師さんの手作り市 』 
   
     今月も ありがとうございました。

      いらしてくださること。
      お話しできること。
      笑顔を向けてくださること。
      何もかもが嬉しく感謝です。
      
       131108_120642.jpg

                        131108_135836.jpg


    5周年で お茶の席が設けられていました。
     段ボールで作られた お茶室は こどものかっこう遊び場に・・・!
   
      抹茶茶わんが 色とりどり、デザインも様々で素敵でした。


    


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      
      お抹茶をいただいた公園には
      心の池があります。
      教えていただきました。
      昔は水もあって池の中に生き物もいたのだとか。
      流鏑馬(やぶさめ)も。
      変わりゆく様を
      お薬師さんも木々達もずっと見ているのでしょうね。
      木々に聞いてみたくなりますね。
      ずっと見ていてどうですか?
      いつごろ心の池の水はなくなりましたか?
     水がある池だったら
      景観が違ったんだろうなあ・・




























      





                           
      

      


      


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)