猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する水の中にもうひとつ。。

イベント

     ピックヨウルではありがとうございました。
    2日間途切れないお客様の数、数。。
    主催の方々、出展の方々、、。
    ありがとうございました。

    2日目が終わったあと どうしても見たかった 
    ライティングスタジオ lumeさん →  の 
    天守閣自然公園 ライトアップを見ました。



    131117_183538.jpg

   写真の真ん中から下は池の中です。
   
   水の中に 満月があり 紅葉した木々があり
   その景色は透明な水の中にどこまでも深く続いていました。 
   もうひとつの世界があるようでした。
   
   光をあの角度にあてて 水の中を映し出して・・と
   考えてみたりしたけれど
   やっぱり専門職のすばらしさだなあ・・と
   考えるのを途中でうちきり
   純粋にその景色を楽しみました。

昨年も見て 凄いなあ・・と思った記憶がありますが
   今年は感動が感動の域を超えました・・・・・・・・・・
 






  


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)