ashida coffee

ARTICLE PAGE

遠刈田  冬の楽しみ

     12月の お薬師さんの手作り市 では

     ありがとうございました。

     そして とてもとても すみません・・な 気持ちでした。。。

     もう少し がんばります・・・・・☆☆☆

     

          131214_140140.jpg


     
     寒く なってきましたね・・

     冬の 遠刈田へ いかがでしょうか・・

     ギャラリー & カフェ Cross Road さんの

     あたたかな リーフレットを見つけました☆

     好きな雰囲気の写真です・・・♪♪

     冬の間 さまざまな企画が 催されているようですよ・・・!!!






 
    
     






     


     

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment