ashida coffee

ARTICLE PAGE

28日 新寺こみち市です


       みなさまいかがお過ごしでしょうか。

       ・・・・ などという件で 始まってみました。。


       年の瀬も押し迫って参りましたが

       なんと! 明日 28日 新寺こみち市が 開催されます。

       素敵な天気予報を耳にしていますが

       どうなることでしょう。

      
       出展の方々は きっともう がっちり仕込んでいることでしょう。

      なので おひとりでも 多くのお客様がいらしてくださると

       とても 嬉しく思います。


       スキーウエアーで!という 笑える話に 
  
       楽しくなって 焙煎しました。

      
       人に会って 
  
       笑って 

       今年を 締めくくれたら 良いですねー^^


   
       新寺こみち市 → 






     
       


      
   
        



       
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment