ashida coffee

ARTICLE PAGE

2014

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
140103_151106.jpg


         2014

       明けましておめでとうございます
        昨年中は 沢山 沢山・・の方々へ 心より ありがとうございます。


          少し 早めですが  3日より 仕事初めとなっております。
          とても ありがたく思っております。。。


          ネパール、 ラオス、 カフェインレス 
          そして 無農薬、有機、無化学肥料・・・と
          年の初めに 焙煎いたしました。




          昨年末、いろいろなことが いろいろなことに なって
          いろいろと。。。。。。。。。。。。。
          自分なりに一生懸命生きて
          導きの方向へ 進みたいなと 思う 2014の スタートです。


          ・・・・・で。。
          つたない わたくしめに 仕事を いちはやく くださった
          紫山さん(ディスプレイが行くたびにうううっ!となってしまう古道具さん)が
         1月5日で10周年です!! 素晴らしい!!
        割引など 嬉しいことが盛りだくさん!!・・と
         紫山さんのブログを拝見して 今、わたしも知りました!
        お得な感じがしております。
         
古道具が お好きな方は 立町の 紫山さんへ GO と 言わせていただきますー!!

          紫山さん →  







花   : なぷなぷがーでん(お花の宅配) さん
 花瓶  : 陶工加藤晋 さん
          (ビールグラス用だった器。見たときから花瓶!と思い 
                 何度かビールを楽しみ、花瓶になりそうです)





おまけ  

                    
         紫山さんが アジアを放浪した際に 

          ラオスの方々に お世話になったから・・と のことでした。







0 Comments

Leave a comment