猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するカヨウカフェ by マキノハウスさん

イベント

     今週 『カヨウカフェ』でした。
     昨年の まめいち さんから バトンタッチ。
     主催は マキノハウス さんへ。
     引き続き コーヒー豆を おかせていただくことになりました。


     マキノハウスさんのこと 少しご紹介いたします。

     街中から少し離れたご自宅で
     人が集まる企画をいろいろなさっています。
     お越しくださる方々から 「街中で!」というお声があったのだそうです。
     
          
     では どうして マキノハウスさんは 人に足を運んでいただきたいのか?

     その理由が その活動が マキノハウス さん ・・ です。

     詳しいことは カヨウカフェ に 足を運んでいただいて
     お話しなさるのが良いと思います。

       
     

     今週初めての カヨウカフェ。
   
     マキノハウスさんや 
     出展の方々・・ ポーセラーツ 布で名刺入れを作ったり
     メディカルアロマなど の お客さまで 賑わったそうです。
    

     ですが 「 コーヒー豆が出なくて・・」と とてもとても 申し訳なさそうに
     お電話をくださいました。

     そこから いろんなお話をしました。
     マキノハウスさんのことを あまり存じ上げなかったので
     お電話でたくさん話せたこと むしろ良かったと思いました。

     
     

    :::カヨウカフェ:::


    ○ 場所: アクテデュース (青葉区大町1-1-15 大町川村ビル4階)

    ○ 毎週火曜日 11時から 夜8時まで。


   
     ポーセラーツを 体験できたり
     布で名刺入れを作ったり
     メディカルアロマ も 楽しそうでした。


     WORK SHOP があって


     ハーブティーや 珈琲を飲むこともできます。


      本沢さんのパンや よっちゃん農場のよっちゃん南蛮も購入できたりします。


    
      何かを購入したり ワークショップを楽しんだり。
      それも楽しいことですが

      
      べたな表現ですが 気持ちに何かが かちっと 触れると
 何より嬉しく思います。


      
     今後とも カヨウカフェ を よろしく お願いいたします。






      









     

     




     




     


     
     

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)