ashida coffee

ARTICLE PAGE

新寺こみち市

      28日(火) 新寺こみち市 に 出展 します。

     テーマ は  「古道具」

     でも 今回 古道具の 出展者さんは あまり集まらなかったのだとか。
     あたたかくなったら 集まるかもしれませんよね。

     古道具の紫山さんに行ったときのこと
     「古道具もエコ」 と 聞いて 納得したものです。

     永く使い続けること
     その昔使われていたものをまた使うこと

     
     
     新聞記事で 驚いた パタゴニア さん の 記事。
     企業なのに
     「本当に必要?」 を 問うものでした。
     パタゴニアさんの企業精神に触れる方が
     ファンになるのだなあ・・と思ったものです。


      :::::::::


     そんなわけで・・ 

     大郷の 樹の下 さんや  大崎のパンプキンハウスさん  おひさまやさんへ
     23、 24日にコーヒー豆をお届けいたしました。
     
     気が付けば 永くお世話になっています。
     そのお店のファンの方がいてくださるので
     コーヒー豆もお手にとっていただくことが出来ています。
     ありがとうございます。









     


     
     


     
     
     

     

     



     

   

0 Comments

Leave a comment