ashida coffee

ARTICLE PAGE

楽しい珈琲の時間のために。

    南町通り パッケージプラザから 片平方面へ てくてくと・
    ギャラリー くろすろーど さん 到着です。

    本日 13日より 25日まで ( 19日は お休みです)

     
     『 楽しい珈琲の時間のために。』 

     始まりました!!

    コーヒー豆 にて 参加 させていただいております。

    時々 コーヒーも 振る舞っていただける模様です。
    そう 言いつつ 今朝 一番に コーヒーを淹れていただきました。
    コーヒーを 誰かに 淹れていただくということだけで 嬉しくなります。。。

    
    コーヒー豆をおさめたあとに 
    陶器、金属作品、木工作品、などを 拝見しました。

    企画の タイトルが 『珈琲』 なので 
    興味深いです。


    豆を計る メジャーカップ
    ペーパーを入れる ケース
     ミルクピッチャー
    お砂糖を入れるシュガーポット
    かき混ぜる スプーン
    そして コーヒーカップ。

    
    その道の方々の手により
    作られたもので
    珈琲のある日々の生活。
    楽しいですよね・・



    『 楽しい珈琲の時間のために. 』

    コーヒー豆を焙煎しているので・・
    珈琲を飲んでいても つい 頭で飲んでしまいます。
    コーヒーってそういうものではないのに・・。


    先日 樹の下さんに 作っていただいた イタリア菓子と珈琲で
    どれだけ 幸せをいただけたことでしょう。。!


    
    お菓子やパンと一緒に
     コーヒーを味わえば
    頭ではないところで味わえて
    幸せ~! と
    日々 助けられています・・・!


    
    
    楽しい珈琲の時間のために。 →  





    
     
   


    
スポンサーサイト

3 Comments

watanabe  

くろすろーど

先日のお薬師さんで芦田さんから頂いたリーフレットお蔭で、初めてくろすろーどさんにお邪魔してきました。

実は、去年あたりから佐藤綾さんの手相占いをしてもらいたくてウズウズ。

初日の今日さっそく行ってきました。
当たっていて、おお~っとびっくりしたり、心がワクワクする鑑定をしてもらいました。
いろいろと悩んでいることも多々あったので、つっかえが取れた感じ。

芦田さんからリーフレットを頂かなければ気付けなかったイベントでした、本当にありがとうございます。

くろすろーどさんで、芦田さんのコロンビアも手に入れる事も出来ました。
帰り道、鞄の中から大好きな珈琲豆の匂いが立ち上がってきて、幸せいっぱい。

先週お薬師さんで初めて買った、タイの珈琲。
嫌なカドが全くなく、本当に美味しかったです。
いつもいつも、ありがとうございます。

2014/02/13 (Thu) 21:41 | REPLY |   

佐藤綾  

あしださーん!

珈琲にまったく関係ない手相で参加しお世話になった佐藤綾です(今日もジャマばかりしてすみません・・)
芦田さんの笑顔が忘れられずブログ検索しちゃいました。
またどこかでお話してください
(о´∀`о)
そして応援してます!!

ワタナベさま
横からすみません
嬉しかったので・・
ありがとうございます!
どんどん良いことが起きますように♪
私もタイ買いました♪

2014/02/24 (Mon) 22:21 | REPLY |   

コメントありがとうございます  

「楽しい珈琲の時間のために。」 では
ありがとうございました。

占いって 当たるとか外れるとかいうことよりも、未来に希望をもたせていただけることで 生きる糧になるんだなあ・・と 昨日 思いました!!

基本的に 人に会わない毎日なので たまに 誰かに会うと 嬉しさが 隠せなくなるのかと思います。

また お会いできる日を楽しみにしています^^

2014/02/27 (Thu) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment