ashida coffee

ARTICLE PAGE

5月30日

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
久しぶりにつぶやくようなブログにしてみたいと思います。

  空を眺めながら書いています。
 
  三日月が正面に見えます。

  星もひとつ見つけました。



  5月30日は 芦田珈琲の日にしています、と。

  震災後にそう決めたのだとか。

  そんなふうに思ってくれるひと。



  先日、ラオスの方の展示を見てきました。

  ラオスのコーヒーを扱っているから何か知りたかったり

  できることないかな、って探しに行ったり。

  でも ココロが追いついていないって思いました。

  偽善な自分だったらいやだなって思って。

  偽善と言うより いますべきことで時間がめいいっぱい。

  無理しないという観点で

  ラオスのその村の人がつくった刺繍のものを少しまとめて購入。

  こみち市に持って行きますね。

  




 キリマンジャロ ルカ二村の絵本を 陶芸家の池田さんが送ってくださいました。

  まだちゃんと読めていないのだけれど。

  ルカ二村の コーヒーを飲む方が増えてきたようですね。

  
  
  空の色が深くなってきました。

  三日月は くっきりと。

     丨
  
  芦田珈琲の日かあ・・・・


   成長していないような気にもなって少し戸惑うけれど

  でも いろんな 経験をさせていただいて

   いっしょうけんめい 働くだけで。。。

   わあ 真っ暗になってきました。


   
  そういえば hola hola honda ♪ で ノリノリでした。

   好きな選手は違いますが。。。

   ブラジルプレミアムショコラを飲みながら盛り上がりましょう・・・!!!






              
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment