ashida coffee

ARTICLE PAGE

喫茶展 ありがとうございました

2014071312493313b.jpg
 
   先日の 喫茶展 では ありがとうございました

   加藤さんの このシリーズ 
   かっこいいです

   珈琲渋も目立たず
   経年変化も味わい深くかっこいいです
 
   今回の 喫茶展で 新しい風合いの
   またかっこいいのも見つけました

   毎日使い込むうちに
   コーヒーの落ち方が合わせてくれるかのように感じます
   そう。リズミカルに。
      

    佐々木洋子さんの マッチ型の一点ものはご来場の方へプレゼントでしたね。
    何をお選びになりましたか・・・・・・



   

    
 
   
   







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment