ashida coffee

ARTICLE PAGE

行雲流水

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
20140723101630898.jpg

    蒸し暑くなってきましたね。
    夕方の浪漫な眺めと共に
    のんびりさせていただいた空間。

    このところ
    よし!と思ったところへがんばって行ってみたりしています。
    ドキドキするのですが。

    行ってみて
    好きかも・・・と思えたり
    やってみようと思えたり。
    きっとたいしたことではないのでしょう。
    ですが
    ドキドキしがちでうまくとけこめないので
    人一倍時間がかかってしまいます。
    もっとうまく出来たなら・・といつも思うのですが
    もうあまりそんなことも思わずに
    なんとなく楽しかったな、とか
    なんとなく好きかもな、とか
    そんな感じで過ごそうと思います。

    
    暑いですが好んでくださる方へ向け
    焙煎したいと思います。
    地味な毎日ですが
    時々・・いえ ごくたまに。
    人に会ったときのこと。
    小さな幸せを分けていただいています。
    分けていただけることで
    コーヒー豆にも注ぐことができたなら・・・。
    happyです。


    23日 水曜日 榴ヶ岡の エコロジーショップ エナジーさんへ。

    24日 木曜日 遠刈田 ギャラリーカフェ cross roadさんへ。。

    
















     
     

    




0 Comments

Leave a comment