猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する庭音さんでの ヤンマさん

作り手の気持ちが好きなお店さん

 
   庭音さんでの ヤンマ産業さんの お洋服受注会では
   ありがとございました。

   はちみつ プチグリーンの 爽やかな珈琲。
   お楽しみいただけましたでしょうか。
   涼珈琲があっての ひらめきぴかり☆
   涼珈琲をお買い求めくださったお客様。
   ぜひぜひご自宅で楽しんでください。
   お気に入りのグラスで飲んでいただくのがおすすめです。


   ヤンマ産業さん。
   お洋服の素敵さ、人気のすごさはもちろんのこと
   お会いできてお話しできたこと
   貴重な時間でした。
   夜、ごはんをご一緒させていただきましたが
   時間が許せばもっとお話してみたかったほど。
   おいしいお酒と共に(^^)
   この日のワインは錦本店のソムリエの方に
   お料理に合わせて選んでいただきました。
   次回は是非宮城の美味しい日本酒を飲んでいただきたいです。

  
   昨年購入されたヤンマさんのワンピースをお召しでお越しになった
   お客様がいらしたのですが
   一年着込んでのあの感じはかなり良いなあ・・と思いました。
   くたっとしながら味がある。。。良い感じの風合い。。
   男性の方が試着されていたパンツの雰囲気もかなりかなり良かったですねー。
   
   

   
   庭音さん とってもとってもありがとうございました☆☆☆



  

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)