猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございました

未分類

20140928190904521.jpg

 新寺こみち市 ありがとうございました!

  ただただ 作り続ける毎日なので
    
    自分以外のヒトと接する機会は

     貴重と言えば簡単で・・・・・。


  簡単って 失礼ですね。






    すっごく いろいろ 巡らせています。

     たしかなことは

      お客様に会って
      
       お夕飯の味が格段に異なることです。


    単純に 純粋に いけば・・・・・・・。。



      複雑にしてしまっているのわたし自身なので

        もっともっと わかりやすく 生きたいとおもいます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

初めまして!!(*^^*)初めまして!!(*^^*)

昨日はご苦労様でした!!(*^_^*)
午前中~夫婦で突然現れた~ガラの悪い!!(良く言われる)ストーカーです!!(^^)d
ある日~誌面で見掛けてから~芦田珈琲に興味を持って~(笑)
市内で手に入る店を
捜して!!実際に珈琲を頂いて~
“美味しい!!”と思いました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日はもっと~沢山聞きたかった事とかあったのだけど~…(@_@;)
緊張して何時ものようにヘラヘラ出来ませんでしたぁ~(笑)
次回こそ!!p(^^)qは!?
又~お会い出来る日を楽しみ♪にしてます!!(^^)d
後、美味しい珈琲~も楽しみしてマ~ス!!(^^)/

とってもありがとうございました。
なにかが共鳴したのかなあ・・・と思いました。
そういうふうに感じてくださることが貴重というか何というか。。。
美味しいの先のことは飲んでくださる方がいないと
わたしひとりではつくれません。
わたし、という人物より
うまれたコーヒーに何かを
感じ取ってくださったことに感謝いたします。
コメント とってもとっても嬉しく読みました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)