猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する甘い珈琲

Daily


    甘い珈琲が旬
       コーヒー豆のもつ純粋な甘さ。
       昔は甘く焙煎できなかった気がする。
       それとも気が付かなかったのか・・・・

      酸味の中の甘味。
      苦味の中の甘味。
      どちらもほころぶ。。。。
      甘いものがなくても脳が活性してくる感じ。

      この味は消したいし、ここは引き出したい・・と    
      毎日毎日の積み重ね。。。。



       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         パカマラ温泉珈琲。
         今期分終了です。
         パカマラがとにかく人気でした。
         理由はわかりません。
         飲まれる方に何かヒットしたのですよね。。
         本当に不思議なコーヒーでした。
         とてもおとなしい味だったとおもいます。
         主張しすぎず控えめな味でした。
         いまどきの珈琲事情と異なる独自の路線を歩んでくれた気がします。
         来年良い状態でまたパカマラ温泉珈琲に逢えますように。
         みなさまにお届けできますように。
         パカマラ温泉珈琲ファンのみなさま ありがとうございました。












      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)