猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する珈琲講座・・・五橋中学校

講座


       11月26日 水曜日
       五橋中学校のお母様たちへの 珈琲講座を行いました。
    
       約50名の方々へ
       コーヒーの基本のことをお話ししながら
       9卓、3名様ずつ実際にハンドドリップをしていただきました。

       コーヒーとお菓子のマリアージュでは
       楽しそうなお声が飛び交っておりました。

        深煎りコーヒーに チョコレートケーキ(樹の下さん)
        中煎りコーヒーに レモンのケーキ(樹の下さん)

      

       とても多いご人数でしたが
       ご担当の役員のお母様たちに大変助けていただきました。
       心より感謝申し上げます。

       細かな打ち合わせや
       さまざまなご提案をくださった
       トップの役員さま。
       本当に本当にありがとうございました。

       
       ご参加のみなさまがご自宅で
       楽しいコーヒー時間を過ごされていますことを
       願っております。

       ありがとうございました。




      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)