ashida coffee

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます


     あけましておめでとうございます。
     昨年中はありがとうございました。
     心より厚く御礼申し上げます。


     『ご注文』という一手間をかけてくださるお客様へ
     なにか出来ないかな・・と、ずっとずっと思いながら
     毎日が流れていった2014年でした。

     2015年
     何らかのフィードバックがお客様へ出来たらと思っています。 
     情報なのか共有なのか。。。

     ご注文のなかに お客様からの様々な コーヒートークがあります。
     信頼するコーヒー豆の仕入れ方様からも。
     そのことをもっと深めて共有できたら楽しいなと思っています。

     したいことの オンパレードですが
     いつも取り寄せてくださる方へ
     コーヒーのこと ひとつでも出来ますように。。




20150102142429fbe.jpg

 
         まめ太も お正月を迎えました。
         すっかり慣れた様子にみえます。

         保健所犬の飼い方 という本を読んでいますが
         いろんなこがいるんだなあ・・と
         いろいろ思うところがありますね。


         では 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
         昨年に続き あたたかな輪がますます広がり深まりますように。。。。。




    
            
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment