ashida coffee

ARTICLE PAGE

野菜


  今日は週に一度のお野菜宅配日。
   わたしはコーヒー豆をお渡しします。
   taroやおやさんを通じて
   コーヒー豆をご購入くださるお客様。
   毎週ありがたいととても思っています。
   今週はペルーのコーヒー豆です!
   昨日の夕方遅い時間に焙煎しています。
   毎週、無農薬無化学肥料でつくられたコーヒー豆の中から
   お選びしまして焙煎しています。
    
   今週のtaroさんのお野菜通信には納豆のことがありました。
   様々なお知らせがあって楽しく読んでいます。

   
   わたしのなんてことない日常ですが
   昨日はペレットストーブのペレットを サスティナライフ森の家の方が
   工房へお届けくださり昨日は嬉しくとてもびっくりな出来事でした。
   今年、実は今まで以上にペレットストーブの良さを体感しています。
   自宅が一軒家だったらほしいー。。。。。。


   ということで 夢見つつ今日も一日がんばりましょう。



   







 
       
  
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment