猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するワンニャン幼稚園

Daily

20150126191327396.jpg

  
   未来の 『わんにゃん幼稚園』に行ってきました。
   
   お薬師さんの手作り市で初期の頃からお世話になっているお客様です。
   猫や犬を保護されています。
   まめ太は ネコに一番興味深々。
   ネコパンチも受けましたが
   めげない まめ太でした☆


   まめ太に社会性を身につけたくていましたが
   結局は私の社会性を身につけたいのかもしれません。。

   
   それから 偶然なのか
   お客様から 犬のこと 前向きな感想をいろいろいただけるので
   ちょっとうるっとなってしまいます。

   遠方のお客様から エアーなでなでと メールをいただいたのには
   もう言葉も出ないほどです・・・・

   
   コーヒーとワンコ。

   いつか つながるのでしょうか・・・・・・




    
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)