猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございました。

イベント


    楽しい珈琲の時間のために

   ありがとうございました。
   お客様が足を運んでくださったことをお聞きして
   とても嬉しく思いました。
   
   
   くろすろーどオーナーの黒須さん
   連日、コーヒーを淹れてくださった平内さんに心から感謝申し上げます。
   また、ご参加の作家のみなさまにもいろいろと助けていただきました。
   厚く御礼申し上げます。


   201502200856132a6.jpg
   
    コーヒーメジャーカップを 今回購入しました。
    mori standardさん制作。

    山盛り 9~10g

    初めてつかったときに あ! この感覚と思い出しました。
    木のしごと 樹々さんの カレースプーン。
    カレーの重さがわかります、と樹々さんに言われたことを思い出します。
    ほんとにそのとおりで カレーにいつもつかってます。

    このコーヒーメジャーカップも意味もなく
    手に触れたくなる心地よさがありました。
    木のちからはやっぱり凄いなと思います。
   
     
     オススメの コーヒーメジャーカップです。





    
   
   
   
   





   


   
    
   


   
   

   
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)