猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するやさしい気持ち

Daily


     やさしい気持ち

     その人が泣いていた
     強気だけの人なのに
     ありがとうと何度も言った
     守らなくちゃいけないんだ
     幸せにしなくちゃいけないんだ
     ・・と。


     いたいのに いたいと言わない向かい側のおばあちゃん。
     強さ。
     動けないから何度か声をかけられて
     タオルの位置を変えたり
     ベッドをあげたり。


     そんな日々が続き 帰宅したときに届いていたヒヤシンス。
     何度もお花に助けられてる

     今は犬のまめ太からも。

     生きてるものからの力はほんとにすごい。

      
     お客様が時々おしえてくださる。

     コーヒーに助けられてます、って。



     涙・・




    

     
          
   

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)