猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類


     身近なとこに何かが起きるとやはり興味をもつもので。
     というわけで脳とか骨とか体のこと精神のこと
     気をつけないと・・・と
     簡単な脳の本を読み出しました。
     女性の脳 男性の脳 つくりが違う・・・などと
     予期せぬことも知れておもしろい。
     それから書くこともよいと知り
     ペンを使って書くことが好きなので嬉しいひとこま。
     お手紙やお葉書で3名の方から
     コーヒー豆のご注文をいただいたことがあります。
     きっとその方々の脳に
     メールでのご注文より何らかの良き効果があったかも、と
     ちょっと嬉しくなりました。  
   

     話は変わっていさかこうたろうさんが好きなのですが
     エッセイを見つけて就寝時読んでいます。
     力の入っていないところや
     ほのぼのくすりと笑えるとこがなんともいえず好きだったりして。
     仙台のことが随所に出てくるのも良かったり。
     エッセイに詩人のたけだこうじさんの名前も出ていて
     わあ・・・と思ったり。
     たけださんの真っ白でふわふわのワンちゃんを思い出します。



     ほのぼの暮らしたいものです。。。。     
     
     201503231112051c2.jpg
            

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)