猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するメール便廃止のお知らせ

coffee


コーヒー豆をお取り寄せくださるお客様
いつもありがとうございます。

今まで200g以下の発送の場合、
クロネコヤマトのメール便を利用していましたが
3月末にてメール便が廃止となりました。

4月1日より宅配便にてお送りいたします。
100g、200gの発送は送料を400円とさせていただきます。
300g以上は今まで通り変わりはございません。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。


3月29日~31日の間にメールを送って下さって
当方からの返信がないお客様がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度お送りいただけましたら幸いです。
※当方の都合で受信できない状況でした。
申し訳ございません。


芦田珈琲の メールアドレスですが
今後 ashidacoffee5@gmail.comにだけにしてゆく予定です。


今まで通り他のアドレスも使えますのでご安心ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)