ashida coffee

ARTICLE PAGE

とうほく陶芸家展が終わりました


とうほく陶芸家展

1日目 コロンビア サントウアリオ農園
2日目 ネパールヒマラヤンアラビカ
3日目 ブラジルフェレーロ

を 陶芸家の皆さまの器でお飲みいただきました。


豆一さんのお抹茶、crossroadさんのスープも
陶芸家の皆さまの器でお召し上がりいただきました。


3日目 用意したブラジルフェレーロが
終了時間前になくなり
休憩時間をいただきました。
たまたまいらした 石巻 陶芸家 遠藤さん。
遠藤さんの煎茶の器一式が
二階のスペースにひっそりあったんです。
遠藤さんから様々な 煎茶の話をうかがって
美しい日本 の文化を思わずにはいられませんでした。


陶器 のこと 歴史、背景。

とてもとてもありがたい3日間となりました。














スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment