ashida coffee

ARTICLE PAGE

日曜朝のコーヒータイム

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

日曜の朝
外でのんびりコーヒータイム
幸せです
足元にはまめ太が寝転がり。

このところとても軽やかです
外ばかり見ていた頃は重かったー

特に何もない日々なのだけど
十分満たされています

今朝はコロンビアを飲んでいます
自分の焙煎ではありません(*´ー`*)

先日 マンデリンのうっかり焙煎となり
自宅用にしたのですが
それが私の口にとても合う

3月に新豆に切り替わり
そのころ仙台はまだまだ寒く
今の気候の焙煎がマンデリンはいいのかな、などと
ひとりウキウキしています

お客様にはもっと深く焙煎していますが
これからどのぐらいでいこうかなあと
考えたりして。
そうしているうちに梅雨になり、あーまた違うなあと
思ってしまうのかな。

こんなわたしのコーヒー豆
少数派のお客様には感謝です☺








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment